2019年05月22日 06:11

相談者「嫁がだんだん笑わなくなって、セ○クスを拒まれ、喧嘩して泣き出して実家に帰られる。どうしたらいい?」スレ民「心当たりは?ちゃんと感謝を言葉にしてるか?」

相談者「嫁がだんだん笑わなくなって、セ○クスを拒まれ、喧嘩して泣き出して実家に帰られる。どうしたらいい?」スレ民「心当たりは?ちゃんと感謝を言葉にしてるか?」結婚ちゃんねる河野太郎外相、ツイッターに謎の投稿 「ああ、ベーコンは、結局、^%£$+*・!%」→ 16時間後に「えっ、ベーコンがどうしたって?」 … 外務省は口を閉ざすにわか日報【FF7R】ティファのミニスカタンクトップは有料DLC!パンツ見まくったわwwwwwww確定的に明らか!酒を飲んで四駆車の外側に友人(22)を掴まらせて車を走らせていた会社員の男(23)、電柱に衝突→ 友人昇天、会社員の男逮捕 「運転は悪ふざけでやった」と供述 - 愛知・豊田にわか日報クマ、歩いていただけで通報 野次馬ちゃんねる【速報】アジアチャンピオンズリーグ 浦和 3-0で勝利しグループリーグ突破!Samurai GOAL夫が突然天体観測にハマった。私「欠勤扱いになってまでやらないでよ!加減を知って!」夫「ロマンだ!」→数年後・・・夫「後輩が上司になった!ふざけんな!!」私「私達別れよう」結婚ちゃんねる刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~観音扉を開けた先に足場がなく…元パチンコ店を「廃墟探検」の少年が転落死 鈴鹿市痛いニュース(ノ∀`)中学の時給食じゃなかった奴wwwwwwwメシニュースベヨネッタのビジュアルが2Bだったらもっと売れたの?オバサンのケツwwwwwww確定的に明らか!三大・旨い冷凍食品メシニュース頭を丸め、耳元から顎にかけてヒゲをたくわえ見た目“激変”、TOKIOの元メンバー・山口達也(47)現在、道行く人に誰にも気づかれないほど激変(画像)にわか日報【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報引越し祝いに知人からワインを頂いたんだが、数日後お店で同じラベルのを発見。値札を見たらなんと…ライフライフ|生活まとめ2ch彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~【実況、雑談】5/21・18:00~【12球団】野球お絵かきまとめ@おんJ村上12号wwwwww野球お絵かきまとめ@おんJ風呂に入ってると、ネコが「入れてくれ」とせがむので入れてやると風呂を一回りして出ていく野次馬ちゃんねるコンビニで弁当買う奴ってなんなの?メシニュース7年の年月を経て、ついにドラマ『半沢直樹』の続編が制作決定か … 前作は平均視聴率が28・7%、最終回は平成ドラマで最高の42・2%を記録、来年4月の『日曜劇場』枠で放送される予定にわか日報結婚前に妊娠し、堕胎。術後に小さな箱に入った胎児の遺体を渡された。医師「火葬しないといけないから市役所に行ってね」私(めんどくさ)→コンビニのゴミ箱に捨ててしまった。結婚ちゃんねる 元サッカー日本代表 中沢佑二氏、20年ぶりの「揚げ物」に体が異常反応!Samurai GOAL移籍騒動で火消し? PSG、仏代表FWムバッペ残留を公式発表「この物語は来季も続く」 Samurai GOAL御朱印待ちの人で賑わう浅草神社、職員を取り囲み罵声を浴びせたり「こっちは客だぞ」などと巫女に恫喝する参拝客の実態を明かし、「御朱印本来の意義を今一度ご理解頂きたく」と呼びかけにわか日報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~日刊ゲンダイ「佐藤浩市の役作りが炎上し非難殺到。日本人の劣化か」「芸術では権力者を皮肉る事はよくある。映画での権力者風刺が批判される事自体、日本の芸術文化の未熟さの露呈だ」にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【IT】インテルのCPUに欠陥みつかる サイバー攻撃に悪用されるおそれ 野次馬ちゃんねる胃の調子を悪くしてコタツで休んでた我が子。ゼリーなら食べられるかなと持って行ったらクソトメ「孫ちゃんがかわいそうだと思わない?食べられない子に見せびらかすなんて!」だと…ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop