2019年11月18日 06:31

天皇陛下ご即位奉祝式典について、朝日新聞記事 「大学生の女性(19)『戦争の時代にタイムスリップしたみたいでぴっくりした』」

天皇陛下ご即位奉祝式典について、朝日新聞記事 「大学生の女性(19)『戦争の時代にタイムスリップしたみたいでぴっくりした』」にわか日報チャーハンを作ったから評価してくれ!ちなみに事前に米を油で混ぜてつくったらめっちゃパラパラでワロタwww「犬の餌みたいな皿だな」「ワンちゃん用?」「エサかな?」結婚ちゃんねる共同通信「トランプ政権、日本政府に対して在日米軍の駐留経費負担を約4倍に増やすよう要求」→ フェイクニュースでした … 政府高官「交渉はまだ始まってもいない」にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~ラサール石井氏「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。」痛いニュース(ノ∀`)12球団そろそろ覚醒してくれや枠野球お絵かきまとめ@なんJ「『桜を見る会』の前日の夕食会で寿司が振る舞われた」と報道された『銀座久兵衛』主人の今田洋輔氏、「うちの寿司は出していない。過去何年も調べたが出ていなかった。報道は間違い」にわか日報駅ビル内を自転車で集団暴走 グループの40代男性「ウイリーしただけ。競技人口増やしたいだけ。そんなに社会問題か?」痛いニュース(ノ∀`)今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報米トランプ政権のホープ 韓国系2世のミナ・チャン(32)、ハーバード経営大学院卒・米陸軍大学校卒といった学歴から経歴まで殆ど詐称と発覚 … 『TIME』誌の表示まで自分で捏造(画像)にわか日報30越えてフサフサなやつって幼いよな。「浅い」っていうか。 野次馬ちゃんねる貧乏舌「カニうめぇwカキうめぇwホタテうめぇw豚肉うめぇw」←こいつらwwwメシニュース【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報【朗報】ゼノブレ2のヒロインがえちえちゲーで完全再現!クオリティたけーな!確定的に明らか!【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【悲報】ワイ将、チャーハンを作るも冷凍食品より不味いメシニュース元イタリア代表MFモントリーボ、古巣ミランへの憤りと共に34歳で現役引退! Samurai GOALノーヘルでパトカーに追われ衝突、11年間脳障害の息子…母親「ぶつかった相手を責めるつもりはない」「これほどの償い必要か」痛いニュース(ノ∀`)僧侶が少女に淫らな行為 浜松市 野次馬ちゃんねる【詳報】U-22日本代表、0-2でコロンビアに敗れる!Samurai GOAL寿司を食べたことない日本人wwwwwwwwwwwwメシニュース【高校サッカー】静岡学園5年ぶり12回目V「テクニック対決」制して全国切符 静岡学園6-1富士市立 Samurai GOAL一人回転寿司←余裕 一人焼肉←無理ゲーメシニュース韓国人「強制徴用・輸出規制・GSOMIAが日韓関係の足を引っ張っている。日本に対しては賠償を要求せずに謝罪のみを要求し、永久的な債権者の立場で国際舞台で優位に立てる方案を採ろう」にわか日報大学時代から五年付き合っていた彼氏からプロポーズ、結納をかわし結婚式の招待状を出した→後輩「今彼氏さん、シャワー浴びてるんです。今からいたします~」ライフライフ|生活まとめ2chNHKから国民を守る党、立憲・小西ひろゆきの選挙区に小西ひろゆき(同姓同名)を擁立へ痛いニュース(ノ∀`)1日1200kcalで生きられる?メシニュースマンCのB・シウバが1試合出場停止&罰金700万円…同僚メンディへ“人種差別疑惑”のツイート Samurai GOAL韓国人、“大正浪漫”というワードに噛みつく 「大正は浪漫時代ではない。浪漫という言葉で美化するな」「戦争を起こした加害者の国として恥ずかしくないのか」「歴史について正しく認知しろ」にわか日報立憲民主・塩村あやか「久兵衛のお寿司付きパーティー5千円で!同じ条件ならやらないと言えないはず」→ 久兵衛「記事はデマ。うちは出してない」→ 塩村「事の本質は久兵衛ではない」→ 炎上にわか日報
backtotop